FC2ブログ



今日は何の日?

おはようございます。

3月18日はあの人の誕生日なんです。

永遠の三歳児『フグ田タラオ』の約48回目ぐらいの・・・

185.gif

今日が土曜日だから明日ならタイトル『たらちゃん、遂に4歳児に』が来てたかも??

images.jpg

ち○こは3歳児ですね。。。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

お久しぶりのスタッフFです。

おひさしぶりです。

初めての方ははじめまして!!

300-3.jpg

この綺麗なお尻の女性は誰でしょう!!
お尻だけでは有りません。全てがbeautiful

正解はHPで調べてください。
http://choukyouclub.com/gals/profile.php?dr=226



では、本題はないのでここらでさようなら・・・はや!!


もう少しだけお付き合い下さい。

卒業シーズンですね。卒業のときによく桜が使われますが
この季節に桜なんか咲いてないし、梅でしょ!!

桜は入学式の季節でも早いぐらいですよ!!

image.jpg

桜ってバラ科の種類て知ってましたか。

ちなみに大阪の桜の開花は4月1日ごろです。


では、この辺で・・・
ちなみに阪神競馬場の桜は桜花賞の時に満開になるように
いろいろ工夫してるみたいですよ。

気になる方は一度調べてみても面白いですよ!!














 


今年最後に・・・

明日から正月休みに入るFです。

この業界に入って数十年初めての3連休なんです。

なにをしたらいいのかわかりませんが家族サービスします。。。
たぶん・・・

では、では、また来年会いましょう。

1年ぶりの更新です。

テスト・テスト・テスト

あ・あ・あ・テスト中!!

うまくUP出来たら更新しますね!!

お久しぶりの日記

ちょ~~~~~~~お久しぶりです。

生きてましたFです。

何かと忙しい日々が続き日記をサボってました。
ただのめんどくさがりですけどね。



ここで重大発表です。
あの、けんさんがいなくなりました。
そこで皆様にお願いがあります。
探してください。

見つけていただけた方には粗品をプレゼント


ケンさんを探せ!!
